御礼 CDGtenpomap EVENT〈そう いう わけさ。〉

ありがとうございました


青空が見えたり、土砂降りになったり、涼しい風が吹いたり、そんな不安定な日。
にもかかわらず、コムデギャルソン店舗マップ、初のこころみに、ご来場いただいたみなさまはもちろん、協力してくださったみなさま、スペースをかしてくださった gallery yururi 様・・・こころより御礼申し上げます。

ありがとうございました。


意味不明なイベントタイトル〈そう いう わけさ。〉は、オランダの絵本作家レオ・レオニ〈フレデリック〉最後の言葉から。


F様による、どんどんふえていくご来場いただいた方のライブスナップ、フィルムカメラでコムデギャルソンを着た女性の写真を撮られているY様の作品、K様からいただいた懐かしのDMや雑誌のスクラッップ、ディエチCDGにお越しいただいたY様からいただいたMETポストカードなど。


ご来場いただいた方につくっていただいた、このときだけ、のこぶドレス。


無名DJ氏。

おかりしたギャラリー〈yururi〉さんのブログで紹介していただきました。
コムデギャルソン好きが集まる新しいタイプのイベント CDG tenpomap EVENT(1)
ありがとうございます!

次回はまだ未定ですが〈コムデギャルソンからはじまるいろいろなもの〉ということで、洋服だけでなく、映画や音楽、アートなどに少しでも興味を持っていただき、そんな会話が聞こえてくるイベントにしたいと思っています。