御礼 CDGtenpomap EVENT〈ごぞんじ〉

ありがとうございました


店舗マップ初のこころみ、第一回目〈そう いう わけさ。〉に続きこれぞ梅雨、という一日。
にもかかわらず、多数のみなさまにご来店いただきました。

映像、ホスピタリティなどいろいろな面でイベントの雰囲気づくりをしていただいたF様T様。
今回初めてゆっくりお話しさせていただ店舗マップ開設当初からお世話になっている〈いろいろな素敵なもの〉管理人様。
PLUS、ポロシャツ、サイズ、価格、はい即決!三人でご来店いただいたS様。
丸の内帰りによっていただいたステキなコムデギャルソンの上にさらにステキななにか、を纏っていらっしゃるY様。
前回当店で購入していただいたSHIRTを着て来てくださったS様。
風邪を引かれているにもかかわらずご来店いただいた、みんなの顔がほころぶ、そんな人を惹きつける空気感を漂わせるお客様。
いろいろと勉強させていただいております、なS様。
サウンドブレンダーM様。
そのほかご来店いただいたたくさんのみなさま・・・。

こころより御礼申し上げます。
ありがとうございました。




またまた意味不明なイベントタイトル〈ごぞんじ〉は、作家の故 開高健 の書簡の自署〈ごぞんじ〉から。
その昔、恋文など差出人の名を隠しておきたいときに名のかわりに〈ご存知より〉と記したのだとか。



その開高健がちょっとだけ参加していたベ平連が、1967年4月3日のワシントンポスト誌に掲載したベトナム戦争に対する意見広告の題字、岡本太郎氏による〈殺すな〉が、2012年コムデギャルソンクリスマスキャンペーンのTシャツに、そんな遠いつながりも。





次回はお盆休みのどこか、に開催予定です。