御礼 CDGtenpomap EVENT〈どこへでも行きたい〉

ありがとうございました


第一回目〈そう いう わけさ。〉第二回目〈ごぞんじ〉とどんよりな空、そして今回は湿気をはらんだ茹だるような暑さ。
にも関わらず多数のコムデギャルソン好きのみなさまにご来店いただきました。

いつもお世話になっております、F様T様。
ドットのブラウスを即決でお買い上げいただいたID様。
おともだちづれでごらいてんいただいたカナダうまれのCさま。
ディエチCDGオープン時から来ていただいているT様。
コムデギャルソンとのかかわりはこうあるべき、といつも思わされるO様。

そのほかご来店いただいたたくさんのみなさま・・・。

ありがとうございました!


またまた意味不明なタイトル〈(ここ以外のところなら)どこへでも行きたい〉はボードレールだかだれたかの言葉
いつもずっと思ていること


1994年コムデギャルソンのDMにも1シーンがつかわれた セルゲイ・パラジャーノフ(Wikipedia)〈ざくろの色〉


今回のノベルティ F様お手製のブレスレット


おもな決まり手


CさまのなつかしVOGUEふろくTote


華 いのち 中川幸夫(Wikipedia)


次回は9月に開催予定です。