御礼 CDGtenpomap EVENT〈イベント自粛〉

コムデギャルソンからはじまるいろいろなもの(10)ありがとうございました!


今回は、イベント自粛イベント。
高い天井とゆったりした空間はまるで・・・とはとても言えないコムデギャルソンだけの古着屋〈ディエチCDG〉店内でひっそりセール。

ひっそり、にもかかわらず多数様のご来店、お買い上げ、ありがとうございました。

あかいくるみボタンや

おなじみ飴色ボタン

Sixにも?鳥さん刺繍ロールカラー

財布やバッグなどのアクセサリー

タータンパッチワーク・・・

まだまだネットショップにアップできていないもの、しないものたくさんご用意しております。

*bonbon laboratory(@bonbon_laboratory)さまの春夏ものも入荷!

一度でもご来店いただいた方はご存知かと思いますが、コムデギャルソン店舗マップを見てくださっている方からいただいた貴重な資料やまったく関係のない本、そして値札もついていないという、常春、こたつとみかん、のようなお店。
オンラインショップ未掲載アイテムは値段の交渉も可能です。

いろいろなことが世界中で起こっていますが、ココロやカラダが疲れたときにちょっと行ってみようか・・・そんなお店でありたいと日々ぼんやり、みなさまのご来店をお待ちしております。


次は4月のいつかに。