御礼 CDGtenpomap EVENT〈ねずみ三五八〉

コムデギャルソンからはじまるいろいろなもの(8)ありがとうございました!


今回は、イベントという名のコムデギャルソンだけの古着屋〈ディエチCDG〉セール、金曜日ということもあり(土)(日)も継続、合計三日間にわたるセール、多数様のご来店、お買い上げありがとうございました。

またアンケートのご協力、こちらもありがとうございました。

イベント当日店内でみるみる出来上がる手袋・・・こちらのご報告はまた後日。


店頭のみではございますが、お買取もしております。

コムデギャルソン買取のご案内

いつかも書きましたが〈ディエチCDG〉は、コムデギャルソン橋渡しの場所、でありたいと思っております。
フリマアプリやオークションの方が確実に高く売れます、が店舗マップが査定はもちろん、次のオーナー様に一点一点丁寧にお売りいたします。


文末ではございますが、大量の high fashion を送ってくださったN様にこころより御礼申し上げます。
ありがとうございました。
ディエチCDG店頭でご覧いただけます。


次は2月のいつかに。